collage

漫画やイラストなどの作品倉庫・たまに絵などにまつわる活動の雑記など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学院にはいりました

img067_(2)_convert_20170419213830.jpg

今年三月に大学を卒業し、四月から同大学の大学院生となりました。
専攻は美術史学です。
美術を制作するほうではなくて、ちょっと変わった形ですが、
これからも美術にまつわることに関わっていけそうです。

色々環境も変わりまして、新しいバイトや大学院のゼミに慣れるまでに時間がかかり、
まだまだバタバタしてしまうのですが

生活していく中で感じたこと、もしくは美術史の勉強やその他美術にまつわることで何か気付いたことなどありましたら
ここで細々とつづっていけたらなと思います。
  1. 2017/04/19(水) 21:52:55|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

コミティアに出品します!




明日のコミティアに参加します!
ビッグサイトにてブースを出しています。
ブース番号はひ-12a

グッズは
ポストカード
手描きカットクロス
シール付きミニレターセット
スカーフピン
を販売します。

明日は雨が心配ですが、ぜひ遊びにきて下さい~
  1. 2016/08/20(土) 17:20:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

らくがき

毎日暑いですねー
  1. 2015/08/09(日) 21:51:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

らくがき

月はじめだし、唐突に落書きを置いておきます!

  1. 2015/07/01(水) 13:56:30|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

落書き

これからは落書きは雑記にしときます(笑)

授業前にちょろっと描きました

  1. 2015/05/16(土) 00:38:09|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
次のページ
