collage

漫画やイラストなどの作品倉庫・たまに絵などにまつわる活動の雑記など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セリフを入れてみよう!その2

更新が大変遅くて申し訳ないです…
多分これからは…やっぱ遅いです←

亀更新ですが、お許しください…

では、個展企画「セリフを入れてみよう!」の作品発表第二弾です!

serifu13_convert_20140430212624.jpg
とにかくビックリ!という感じが伝わってきます

serifu15_convert_20140430212759.jpg
もはや別の何かに(笑)ナイス!

serifu16_convert_20140430212826.jpg
「へのへのもへじ」みたいですね

serifu17_convert_20140430212852.jpg
個人的に一番好きだったりします(笑)なんというメルヘン!

serifu18_convert_20140430212921.jpg
ハティフナットさんの回し者…??(笑)

serifu19_convert_20140430212941.jpg
ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!こわっ!

serifu21_convert_20140430213025.jpg
作って置いてきたパターンとかね、あるあるですよね

serifu22_convert_20140430213049.jpg
気付いてしまったのね…!

serifu23_convert_20140430213114.jpg
ん?投稿ボックスのことかい?

serifu24_convert_20140430213138.jpg
詐欺にはご注意を!!なんか広告みたい(笑)

serifu14_convert_20140430212735.jpg
色々衝撃…!!


こんな感じで個性的な投稿も多かったですね~
どれも面白いです!!

また次回に続きます
  1. 2014/04/30(水) 21:52:07|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<セリフを入れてみよう!その3 | ホーム | ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

