collage

漫画やイラストなどの作品倉庫・たまに絵などにまつわる活動の雑記など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セリフを入れてみよう!その3

昨日に引き続き、個展企画「セリフを入れてみよう!」の作品発表です。

serifu25_convert_20140501231057.jpg
何が入っていたんでしょう…??

serifu26_convert_20140501231224.jpg
わかるわ~でもブサイクにも人権があります!(切実)

serifu27_convert_20140501231249.jpg
ああ…私の日常風景だわ、これ(笑)

serifu28_convert_20140501231310.jpg
キャッチコピーみたい(笑)イイ感じ!!

serifu29_convert_20140501231339.jpg
混乱してる感じですかね

serifu30_convert_20140501231406.jpg
大量のナスですね~ナスが好きな私には嬉しい贈り物です(^O^)

serifu31_convert_20140501231428.jpg
持っているのはイケメンアーティストへの贈り物ですね!

serifu32_convert_20140501231455.jpg
いや、行かなきゃダメでしょ(笑)

serifu33_convert_20140501231520.jpg
ロ、ロボくん…?(笑)

serifu34_convert_20140501231548.jpg
中身はスッカスカなんですかね

serifu35_convert_20140501231611.jpg
誰だかわかりましたよ(笑)

一応、次回が最後となります!!
  1. 2014/05/01(木) 23:40:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<セリフを入れてみよう!その4(最後) | ホーム | セリフを入れてみよう!その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

