collage

漫画やイラストなどの作品倉庫・たまに絵などにまつわる活動の雑記など

勝手にNZ親善大使六

2010年、私は高校一年生の頃に学校行事でニュージーランドのクライストチャーチへ三週間ほど語学研修へ行きました。
これは、その思い出を翌年の2011年につくった画文体のエッセイです。

当時これは高校の文芸部の部誌に毎月連載し、連載期間は一年間に及びました。
今思うと、よく毎月頑張ってたなと…;

完成してから5年くらい経って今更、という感じですが、この作品は自分が作ったものの中でも一番思い入れの深い作品なのでここに掲載しました。

ちなみにこれ、私が卒業した後も語学研修の参考資料として後輩やその保護者に読まれているとか…

※フォントなどは見やすいように改変していますが、絵と文章自体は高校二年生の私のものです。
※特に意図はないですが、学校名のところは「母校」と言葉を変えています。

蜍晄焔縺ォ・ョ・コ・狙01_convert_20170124212743

蜍晄焔縺ォ・ョ・コ・狙02_convert_20170124212807

蜍晄焔縺ォ・ョ・コ・狙03_convert_20170124212837
  1. 2017/01/24(火) 21:44:20|
  2. 画文
  3. | コメント:0
<<大学院にはいりました | ホーム | コミティアに出品します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する