日々真面目 ~美術・文化を楽しもう~

博物館展覧会・美術史に関する本・趣味で描いている絵等々…美術・文化のあらゆることをゆるくお話しします。

大学院にはいりました

img067_(2)_convert_20170419213830.jpg

今年三月に大学を卒業し、四月から同大学の大学院生となりました。
専攻は美術史学です。
美術を制作するほうではなくて、ちょっと変わった形ですが、
これからも美術にまつわることに関わっていけそうです。

色々環境も変わりまして、新しいバイトや大学院のゼミに慣れるまでに時間がかかり、
まだまだバタバタしてしまうのですが

生活していく中で感じたこと、もしくは美術史の勉強やその他美術にまつわることで何か気付いたことなどありましたら
ここで細々とつづっていけたらなと思います。

 未分類

0 Comments

Leave a comment