collage

漫画やイラストなどの作品倉庫・たまに絵などにまつわる活動の雑記など

ありがとうございました!

HATTIFNATで行われましたDrink展
昨日で終了しました!

来てくださった皆様ありがとうございました
  1. 2015/04/20(月) 08:14:44|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

Drink展はじまりました!


HATTIFNAT高円寺店にて現在Drink展を開催中です
4月6日から2週間の会期となります。

展示風景はこんな感じです




物販もありますよ!


沢山のお客様に楽しんでいただけますように
Drink展、どうぞよろしくお願いします
  1. 2015/04/07(火) 17:39:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

個展を行います

久々の更新になります。

この度、2回目の個展を行うことになりました!
就活や大学の卒論などで忙しくなる前のこの一年間のうちにもう一度くらいはやりたいと思っていたので、早くも実現できて嬉しいです。(こうなると更にもう一回くらいやりたくなっちゃいますね)

本当はもう少し早く更新してお知らせできたのですが、年の始まりから個人的に落ち込むことがありまして、なかなかそうする気持ちになれませんでした。
自分に自信がなくなってしまうような出来事でして、正直今でも落ち込んでます。
ただ、こうして個展も控えていることですし、やるべきことはどんどんやって来ます。そうしたことに逃げずに頑張っていけば、自分なりに幸せな方へと向かっていけるんじゃないかなと思っています。

とにかく、個展の成功を願ってひたすら描き続けます!

個展の詳細は、ブログトップの「お知らせ」をご覧ください。
  1. 2015/02/08(日) 17:35:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

HATTIFNATさんレセプションパーティー

ちょっと遅めですが12月1日の話を

お世話になっております雑貨店の系列のカフェ、HATTIFNAT吉祥寺のおうちが雑貨屋さんの隣に新設されまして、1日にオープンいたしました。
1日の夜はそれにあたってのレセプションパーティーがありまして、私も作家として参加させていただいたのです!
ありがたい話です。

一匹の参加でどうなることやらと思いましたが、作家さんもお店の関係者さんもどのかたも暖かく迎えてくださり、とても居心地がよく、素敵な時間でした(*´∇`*)

作家さんとの交流もこれが初めて

まだまだ私はきちんとした作家ではないし、これからどうなっていくのかまだわからない立場ではありますが、
皆さんがひたむきに、そして楽しそうに創作にはげむ姿を見て、私も見習って、長く創作活動を楽しんでいけるよう頑張ろうと思えました。

このような場をもうけてくださったHATTIFNAT吉祥寺のおうちさんがより一層繁栄しますよう願っています(^^)





  1. 2014/12/03(水) 00:44:41|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

秋の絵を描きました

久しぶりにアトリエのことでも
最近、清瀬だけでなく国分寺のアトリエも手伝うことが増えました。
まぁそっちはボランティアなのですが

国分寺のアトリエで、秋の絵をやりまして、テーブルに枯れ葉や秋の花、様々な野菜を並べて、子供たちは各々好きな画材で目の前のあらゆるモチーフをカキカキ…

私も便乗
集中力が足りないので雑ですね。


国分寺には新しい子も入ってきて更に賑やかになりました。
清瀬にもたくさん入ってほしいなぁ…


アトリエの詳細は、このブログのリンク「アトリエ宝島」へ
  1. 2014/11/21(金) 15:09:23|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ